FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥炭石

先週末温泉に行った際、
洗い場のところにお試しとして置かれていたのがこの石けん。↓

『ひのき泥炭石』洗顔せっけん
00000001.jpg

「毛穴の汚れを奥からかき出す」との謳い文句がとっても気になり、
帰りにもちろん売店で購入。

これ、いいです!!お肌つるつる!
使って5日が経ちますが、本当、毛穴の汚れがきれいになっています。
香りはちょっと独特な、あまりレディな香りではありませんが
肌の調子を考えると暫くは使い続けていきたいです。
今後の効果に期待大。
しっとりタイプの白いほうは、ニキビが完治してから使ってみる予定。
ぜひおすすめ。





*****
清き一票を!
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

メガ

今年も1年がんばったゆかりんぐ女史、みずからが送る
みずからへの豪華(?)クリスマスプレゼント第2弾。

『メガビューティーLED』

※↑ここ(店名:プリティーウーマン)が安くて対応もなかなか○!


「光のエステ」でおなじみのこの美顔器、
CMで見るたび気になってはいたもののずっと手を出さずにいたのです。
理由は簡単。

「あたしには不必要」

特別お肌のトラブルも見受けられない日々を送っていたある日、
突如とする大荒れ状態に見舞われ驚愕。
ストレス云々が原因にせよ表へしっかり出てしまうということはやはり、
お肌の曲がり角は確実に通過しているということじゃないですか!!
そして悩みに悩んだ結果、これを購入するに至ったというわけです。
(値段の高さに悩んだということはここだけの話。苦笑)


オーダーをしてから発送まで約10日間かかるので、
その間、蒸しタオルやらいろんな自力美容法を試して荒れが落ち着いてきた2日前!
ついに届いてしまいましたよメガビューティー!!!!
テンションの上がりっぷりったらすさまじいものがあるほどで、
早速その日の夜のお手入れから活躍中。
2晩使用した結果、
これ、「荒れ」自体には目に見えて効いているようには思えませんが(おい)
手触り抜群!しっとりもちもち!
肌が柔らかく感じ、メイクのノリも良いみたい。
現段階、3ステップのうちコットンを使うステップ1、2は初回のみ、
LEDライトを照らしながらのころころマッサージのステップ3は朝晩実行。
何より毎日のお手入れがなかなか楽しいので、これだと毎日続けられそうです。


数ヶ月後の「素肌美人」目指して毎日がんばります!




*****
清き一票を!
↓ ↓ ↓

ドーナツ

「お土産」枠ではありませんが、北海道おすすめスイーツPart.4としてご紹介。

某有名ドーナツもいいけれど、
あたしは『小樽のドーナツ屋さん』のドーナツが大すきです。
北海道小樽市の住宅街にあるこのお店、
けっこう物産展なんかに参加していることもあり、
小樽へ行かずとしても食べられる機会があることが嬉しいところ。
外はさっくり、中はやわらか。そして
ドーナツ独特の、口の中の水分がすべて奪われる感が少なく思えます。
手作りの素朴な味が魅力的。
ゆかりんぐ嬢イチオシはクリームドーナツ。
生クリームなのにくどさがないのでお気に入り。
人気のしおドーナツ↓も気になるところ。
shio.jpg

どうやら通販もやっているらしくテンションUP。
うわー、ぜったいまた食べたくなるのでその時は通販決定!


↓クリックでお店へジャンプ。
『小樽のドーナツ屋さん』




*****
清き一票を!
↓ ↓ ↓

ウェディングドレス

先月、友人の結婚式に出席してからというもの、
目に入るウェディングドレスが気になってしかたがない。
結婚願望のないことで有名なゆかりんぐ嬢でも純白のドレスって憧れ。
そのうえ、「何でも着たがり」だときたら余計着たくてたまらない。

↓これ、現時点であたしのハートを鷲掴み中。

かわいいーーーーー!!
ふりっふりがすっごくかわいいーーーー!!!
肩出し、コサージュ、そして
タイトなのにふわっとスカートのこのデザイン、確実にあたし好み。
藤原紀香のウェディングドレスのように
ボディライン丸出し系(!?)もセクシーで大人の魅力満載ですが、やっぱり
スカート部分はこのくらいのボリュームがあるほうがすき。
ウェディングドレスってあたしの思い込みか
裾が長ければ長いほど!ってイメージがあるけれど、
この手のデザインならさほど長くなくてもすてきです。

ていうか、今やもう
ネットでもウェディングドレスが購入できちゃう時代なのが驚きです。
しかも値段も種類も豊富。
どなたかクリスマスプレゼントにぜひ!!(おい)




*****
清き一票を!
↓ ↓ ↓


ヘアアクセ2

クリスマスが近いです。
今年は自分自身へのプレゼントにかなりお金をかけているゆかりんぐ嬢(笑)、
昨日の記述に引き続き、自分用ヘアアクセをお取り寄せ。

リトルムーン
女髪Eスティック『ラ・バージュ』

このモデルさんのまとめ髪やりたーーーい!という熱意から購入。
しかもお試し

2,000円!!(ほぼ半額)

どっ、ど、どうなってんの!?と驚きながらも
見た目も値段もかわいらしいので手が出しやすく、
パープルが売り切れだったので、思いきってピンク購入。
クリスタルも新色パレスグリーンオパールも欲しいところを
他の商品も合わせ、「お試し」として1つのみ。
簡単にささっとまとめられたなら期間中に再度購入予定。


週明け、届くのが楽しみです。きゃきゃっ






*****
清き一票を!
↓ ↓ ↓


ヘアアクセ

実は、ヘアアレンジが大の苦手。
雑誌で見るような、モデルさんのかわいいヘアアレンジに興味はあるものの
いざ自身が挑戦しようとするとなんだか上手くもいかないわけで。

しかし、年明けに髪を約30cmカットでミディアムヘアになったのち
頑張ってセミロングにまで伸ばし、仕事に邪魔を来すようになった今、
これを機に、とヘアアレンジ術を身に付けようかと試み中。
形から入るタイプのあたしはまず、ヘアアクセを購入。

↓これとかかわいらしい。
PB272029.jpg

お香プレートに並べて飾っていますが、お花のヘアゴムです。
しかも



100均で購入!


いいですよー。100均だなんて思えませんよー。
なかなか優秀ですよー、100均商品。
パーティーとかにだって全然使えますよー。
ちなみに同色2つセットで100円です。
興味のあるかたは某100均へ寄った際にはぜひ。





*****
清き一票を!
↓ ↓ ↓



ていうか、それより早くアレンジ術覚えなきゃ!!

R-15

読書と同じくはまり出すと止まらなくなってしまうのがDVD鑑賞。
毎日のようにTSUTAYAに通い詰めてしまうこともあるくらい。
ここ最近、この癖も比較的大きく抜けてきたようですが、
手にとるものは有名邦画どころが中心。
あとは『ケイゾク』をしつこいほどにリピートレンタルしてみたり。
で、ネタも尽きてきたころ、
ちょっと聞いたことのないアダルティーな内容のものを借り、大当たりだったのがこれ。↓

『ウォーターメロン』
ウォーターメロン ウォーターメロン
紅月ルナ、黒沢愛 他 (2005/05/27)
フルメディア

この商品の詳細を見る

巨乳コンプレックスの女と虚言癖のある男の物語。
今や「胸は強調してナンボ!」と化している時代になりつつありますが、
このストーリーを見ると、やはり
女性は自慢するほどの巨乳を持っていようとも、
周囲から集まる視線に嫌悪を感じ悩んでいるほうが何だか魅力的に感じてしまったり。
僻みから、巨乳はあたしの敵ですが(!!)、
控えめだからこそ光る、的な価値観があるあたしには好感持てる巨乳です。
逆に、虚言癖のある男っていうのは大の苦手である反面、
けっこう、男性って、相手の女性に傷を付けないようにと虚言する部分はあるらしく
何だか現実と重ね合わせブルーに思ってしまわなくもなかったりしちゃいます。

男性諸君お待ちかね、の、「濡れ場」もなかなかの見所かも。うふふ






*****
清き一票を!
↓ ↓ ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。