FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパウィズダム

前回新しく注文をした、というボディスクラブの話に引き続き・・・
あたしが今まで愛用していたのが


ボディショップ
『スパウィズダム ボディスクラブ』


これひとつで絶妙な肌触りに大変身できる優れもの。
しっとりすべすべ。ローションやクリームで保湿すればもっちり感キープ。
特に「おしり」に使うこと、おすすめ。自ら惚れそうなほどの気持ちよさ。
そして何より香りがいい!!
柔らかな印象を受ける落ち着きすら感じるような香りで女性的。
ただ、値段がなかなかの財布泣かせ。なので常用はしにくくて
ちょっと贅沢したいとき、自分へのご褒美用に、とごくごくたまにで使用中。
今まで使ってきたものがなくなってしまったので、近々購入予定。
シーンコスメのキウイスクラブと併用でバスタイムが楽しみ♪





******

清き一票を!
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

夏肌

肌見せの夏に向け、新しくスクラブを注文しちゃいました。


scene『ボディケアソルト』


ここの美容製品、どれもこれも乙女心をくすぶる香り。
どうしても嗅いでみたくてずっと気になっていたのだけれど、
使っていた他製品を「なくなるまで!」って我慢した末ようやく購入。
いい香りでなおかつ630gで2,940円ってけっこうおトクだと思う。
お買いもの3,000円以上で送料無料だし、
あたしは甘くて爽快なキウイをチョイスでスクラブといっしょにボディバターを。
今回はお試しで2つのみの注文。
使い心地が気に入れば、今度はぜったいストロベリー。


到着予定日は来月3日。早く使いたい^^






******

清き一票を!
↓ ↓ ↓


抹茶大福

仙台に住む親戚のおばさんからいただいたことではまってしまった、
昨年M-1グランプリで優勝したサンドウィッチマンも絶賛の仙台銘菓。


お茶の井ヶ田 喜久水庵
『喜久福』



とってもおいしい!
あんことクリームの組み合わせって和と洋なのになぜか最高。
ノーマルな生クリームも文句なしにおいしいけれど、
抹茶クリームも、黄緑がきれいなずんだ餡×クリームも絶品。
ずんだって実は苦手だったりするのだけれど、これは美味!

1個口にするとけっこう加速ついちゃうので
ダイエット中のかた、ご用心(苦笑)。









******

清き一票を!
↓ ↓ ↓


フルビジョン

CMとドラッグストアのエビちゃんに刺激されて買ってしまったマスカラ。


資生堂マキアージュ
『フルビジョンマスカラ』



ちょうどマスカラがなくなったし、というだけの安易な気持ちで購入し
実際問題さほど期待などしていなかったのだけれどこれ、すごい!
エビちゃんのようにふっさふさの睫毛にはならずとも、存在感は確実にUP。
特殊ブラシは最初は使い方にとまどうけれど、
説明書通りに使っていけば特別支障もなく下睫毛にだって簡単に使えちゃう。
カールキープ力もなかなかのもの。で、
問題のウォータープルーフのほうを試すべく泣いてみるも難なくクリア。
(ウォータープルーフのくせにパンダ目になるマスカラってけっこうある・・・)
BAさんが「今回のこのマスカラには力入れていてー」と言う通り出来映え◎!
お色がブラックのみってのが寂しいところだけれど、
この存在感はぜひブラックで!と言いたくなるような仕上がりに大満足。



数年前、愛用していたマスカラが廃盤になって以来、久々のヒット!
これ、リピート決定です。


******

乙女のための口コミサイト『@コスメ』に登録中↓
ゆかりんぐ嬢プロフィール
実は2度目の登録だったりする(^^;


清き一票を!
↓ ↓ ↓


LIFE

↓この曲、CMで初めて聞いたときから亀田誠治が手掛けているとすぐわかったの!


ナチュラルハイ
『LIFE』
LIFE          (CCCD)LIFE (CCCD)
(2003/08/20)
Natural High

商品詳細を見る



夏に発売されたせいか、
暖かい季節が近づいてくると聞きたくなるすがすがしい一曲。
ノリの良さやメロディの良さはもちろん、注目すべきがピアノ音。
適度に強く、優しい感じが魅力的で心地いい。
C/Wも楽しめるおすすめの一枚。





*****
清き一票を!
↓ ↓ ↓


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。