FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚2

むくみのとれたスマートな美脚を目指すべく、
着圧はもえちゃんのソックスを愛用していたあたしですが
先日、ドラッグストアで別メーカーのものを探していて(なかった。泣)
前から目についていた「カロリーオフハイソックス」を買ってみた。




カロリー数はそれぞれあって、
あたしは中でもいちばん数値の高いものチョイス。←欲張り?
目安としては20代女性がこれを履いて60分歩いたら
パッケージに表示されているカロリーが消費されるんだとか。
「本当かよ」なんて思いながらも半信半疑で事務所でも、
きちんと徒歩帰宅時にだってがっちり着用しちゃっていたりして。。

これ履いてダイエットに効果があるかは不明だけれど、
むくみに効いていることは確かな手応え。


帰りのブーツに余裕がある!!


最近、会う人会う人に脚やせを指摘されるのも
着圧ソックスでむくみがとれたおかげに間違いなし。
実際重量はまったく代わり映えないので。。ちくしょう。


*****

清き一票を!
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

ミネラルファンデ

最近よく耳にするミネラルファンデーション、
ロレアルさんからも出てるの発見↓

ミネラル コレクション | ロレアル パリ L'ORÉAL PARiS

素肌がよろこぶ。95%ミネラル成分*配合の大人気の
トゥルー マッチ ミネラル ファンデーションに、新3色が登場。
併用して使用できるミネラルのコンシーラールースパウダーも加わって、
隙のないミネラルフェイスメイクアップが完成。

※ミネラルのメイクアップ成分配合

» ミネラル パーフェクト フェイス コレクション プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る



この「隙のない」って男性からしてみれば苦手な人が多いらしい。
でも女性(とにくあたし)にはかなり魅力!!
毛穴ひとつでも見せてたまるか!くらいの隙のなさに憧れるわけで
ブラシでささっとのせるタイプのパウダーファンデなのに
気になる毛穴もシミ・そばかすすらもかるーくカバーしてくれるとか。

ミネラルファンデは天然由来成分で作られた自然派化粧品で
オイルフリーだからニキビにも敏感肌にも安心して使えるみたい。

モデルの川原亜矢子さんのこのすっごくきれいな陶器肌になりたい!
ってあたしには要チェック。

pururiキャンペーン

やばいやばい。
pururiが期間限定・会員限定で特価キャンペーン中!

通常ならば一般価格63,600円が会員になるだけで60,000円。
この時点でもうけっこうお得なんだけれど、
小心者のあたしには6袋まとめ買いの勇気はなく3袋で断念。泣
それが3月31日まで会員価格60,000円からさらに割引で54,000円!!

これ、買うしかないと思う!

今しかチャンスないよねきっと。
思いきって期間内に買っちゃうよ。
夏場解放される乾燥にせよ、もうあとひと月分も残ってないし
この機会にどかーんとまとめて6袋買っちゃって
うち2袋は母の日にプレゼントしようっと♪


って4月から母の日キャンペーンもやるんだね。汗

林檎博

もうすぐ給料日!なんて浮かれていられないほどの金欠状態。
春を目前とすると何かとお金がかかるのよね、社会人って・・・

そんな中でもこれだけはどーーーーうしても買っておきたい!

『Ringo EXPO 08』


見たかったのよねえ、さいたまアリーナ林檎博!
十周年の記念すべきライブDVDはぜったい入手しておくべき。
やっぱり初回特典分がいいよねー。ほしいよねー。



というわけで来月ホワイトデー、
『Ringo EXPO 08』をプレゼントしてくれるすてき紳士募集中。笑
あと↓こちらもそろそろ欲しいので同時に、随時に募集中。

『座禅エクスタシー』


これの『浴室』最高。
16ビートでドラマーがすっごくかっこいい。

リッチ苺

よく利用させていただくOkasixさんの『ご褒美リッチ苺ミルクプリン』が好きで
今回は真っ白な『リッチミルクプリン』とセットになったタイプをオーダー。

さっそく届く。
DSC_1473.jpg
わー、この苺ラベルがすてき。
冷凍便なのに開封直後から食べられそうな押し具合。
(ぜったい説明書きより解凍時間短くて良かったと思う)

苺のは上がムース、
真ん中がコンフィチュール、
下がミルクプリンの三層構造↓
00007356exp01.jpg
ムース層が厚いせいか、プリン食べてる!っていう感覚ではないんだけれど
もうちょっとプリンよりお高いものを食べている気分は味わえるかも。
あたしはこの真ん中のコンフィチュールが大好き。果肉が大きい!
ミルクプリンはけっこうミルクミルクしていて好き嫌い別れそうな気もするけれど
これが苺プリンの下に入っているとさほどミルクが気にならなくてとってもいい!

あ、あたしはミルクも全然いけます。おいしかったー。



で、今年はバレンタインデーに大好きなかわい子ちゃんにリラックマチョコを。
そしたらもらっちゃいました。お手紙!
shimontaiga.jpg
かわいいーーー!


彼らのお父さんには昨年いろいろお世話になりっぱなしだったので苺プリンボックスを。
・・・でもこれ、溶けたりとかしてないのかな?ちょっと心配。。

フェザーコレクション

ヘレナ ルビスタンの新しいマスカラ、
『ラッシュ クイーン フェザーコレクション』が気になる。
herena.jpg

「まばたきで魅せる風を感じる羽のボリューム」

って、あーボリュームのないまつげのあたしには夢のような話。
長さはあるほうだとは思うんだけれど、どうにもコシもなくて弱々しいの。
だからマスカラはロングよりもボリューム重視!
ブラシがまつげにぴったりフィットでセパレート効果もあるとか。
パッケージもおしゃれでかわいいし、
あーいいなー、欲しいなー。

サイトの「天使/小悪魔診断」、あたしの結果↓

まだまだ純粋乙女が残っているのね(おい)。




risotteria

札幌つながりでもういっちょ。

有名観光スポットのひとつ、時計台のすぐ隣にある時計台ビル地下に
北海道初のリゾット専門店があるのは知ってる?


『risotteria GAKU』さん、あたしのお気に入り。
仕事の関係で札幌でひとり晩餐のときにふらっと入ってみたら
お店の大きさといい灯りの具合といい、とにかく1人でも全然余裕な雰囲気。
店員さんもあまりハツラツと溢れるほどの元気さではなくて、
かと言って暗いわけでもない適度な心地良い応対をしてくれるので
過剰接客をきらうあたしとしては二重マル確実!

あたしの注文したトマトベースのビーンズがたくさん入ったものもよかったけれど
隣にいた観光男性の食べていたワタリガニの、おいしそうだったなー。
top_2.gif
次回はぜひこれで!


ここ、リゾットの専門店だけあって種類が「何十種類」の域!
トマトベース・クリームベースだけでも各30種類くらいはあって選びたい放題。
あー札幌市民なら通いつめるのにーーー。


くろつら亭

北海道ならではのグルメといえばジンギスカン。
実はあたし、ラム肉が苦手なのかあまりジンギスカンを好まない。

が!
数年前、デート(?)で連れていってもらったお店が超美味で
すっかりラム嫌いも克服成功。

というわけで、今回おすすめジンギスカン店
『札幌くろつら亭』
kurotsuratei-f02.jpg
とにかくやわらかくてラムと思えないほど抵抗なく食べられちゃう!
それどころかもう、おいしくてどんどんいけるくらい。
どうやらオリジナルのブレンドオイルにつけ込むことにより
ラム独特のあの臭みがとれるだけでなく、やわらかさが増すんだって!

ジンギスカンの味付けはタレ!ってイメージが定着しているけれど
ここのお店では特製岩塩で食べることをおすすめしていて
もう、ここの岩塩ラム肉食べちゃうと本気ではまる!ぜったいおいしい。
お店側でも「女性でも2人前は食べられる」というだけあって
あたしもそうとう食べたと思う。笑

女性に人気なのはぜったいお肉だけじゃない。
この店内↓
kurotsuratei-f01.jpg
ジンギスカン店とは思えないほどおしゃれ!!
だから服装もそれなりにしていかなきゃ浮いちゃうよ。

「でもジンギスカンって煙が気になるからー」

なんてひとも心配御無用。
特殊な鉄板で全然匂いが気にならないから、
お食事のあとカラオケとか本格的にバーに行くにも全然OK!
しかも、しかも、店員さんがイケメンだったりで
デートはもちろんだけれど、女友達のみでくるのもまた楽しめそう。



通販もやってるみたい。

なかなか札幌、行く機会減っちゃったので
自宅でジンギスカンでも楽しもうかな。

JAPANの香り

ネピアのトイレットロール
「JAPANの香り・桜」が最近お気に入り。



色もうすーいピンクでかわいらしくて、
何よりほんのり桜の香りつきなのがいい!
ただやっぱりちょーっとお値段はっちゃうのよね・・・

普段のロールに飽きちゃったときの気分転換はもちろん、
「女子のトイレー!」って印象たっぷりなので
お友達を、同僚を、恋人をおうちにご招待の日なんかに良さそう。



トイレって貴重なリラックスタイムだったりするよね。
ほっと一息つきたいときにこのロールだと
不思議となんだか落ちつくんです、この香り。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。