スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pururi


先日いただいたpururiの結果報告。
現在、7日間分をすべて飲み終えた翌朝としての効果は

最 っ っ 高 ! !

正直、試してみる前って半信半疑だったし
各ブロガーさんの記述を見て「大袈裟な・・・」って気持ちは少なからずあった。
でもこれ、何!?本気で効果は抜群です。
朝の洗顔が日に日に楽しみでしかたがなかったのが事実。
「洗い流し」の感触がつるんとしててたまらない!
このまま化粧水とかつけなくていいんじゃないかって錯覚してしまうくらいで
(いや、つけないとまずいけど。苦笑)
メイク後のお肌も何だかもちっとしているような気がして大満足♪

何より、あたしにいちばん効果が現れたのが



髪!!




ツヤとか手触りとかの面で自分でもちょっとは自信があったせいもあって
髪への効果は特に期待はしていなかったんだけど
今年のあたしは例年よりも早く静電気に襲来されていて、
特に髪の毛がくしを通しただけでぶわわーーっと広がっちゃって大変だった。。
でもpururiを飲み始めて3日目くらいでなんと

静電気ほぼゼロ!!

この効果には驚きを隠せないくらいに感激。
髪に静電気がおきるとね、フェイスラインを刺激して
ニキビや肌荒れの原因とかにもなっちゃうことがあるんだけど
その美肌の大敵である静電気を抑えてくれちゃうなんてうれしすぎ!
pururiは水分保持にかなり強力的なヒアルロン酸200mg配合のうえ
ヒアルロン酸のもととなるN-アセチルグルコサミンも500mg配合!
どうりでお肌どころか髪まできれいになれるわけね。
そして髪を触った感じ、何だかいつもより重たい・・・
これって静電気の改善含め、髪に水分たっぷりってこと!?

味もなかなかおいしいしこれなら続けられそうだし
DSC_1243.jpg
これ愛用決定!
ボーナスまで待ちたいけど、その前にもう買っちゃうかも・・・
今日から7日間は「未使用」でのお肌と髪の戻り具合を実験。

お肌の調子は今(7日間終了翌朝)がいちばんいいかも。
もちもちしてて本当ずっと触ってたいくらいうれしい!



*****

清き一票を!
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。