スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー3

遅れ馳せながら ホワイトデーお返しシリーズ第3弾。

おふざけ的に書いたものが
(ここ→ http://yuckaree.blog114.fc2.com/blog-entry-157.html
な、な、な、なんと



じゃーん
DSC_1555.jpg
『Ringo EXPO 08』
いただいてしまったーーーー!!!



ていうか自分で買えって話でファン失格?汗

経緯としてはそれなりの投資もあったというわけですが、←投資言うな。苦笑
いや、でも全然エビでタイ釣っちゃってます。ていうか嬉しすぎ。

内容は「ロックな林檎」を期待するならつまらないかも知れない。
「バンド」というより「オーケストラ」寄りだから迫力は満載。
だからと言ってしっとりし過ぎてもいないし、
もちろんだけれど宙を舞うくらいに軽いわけでもなく、
適度な重みがあって大人っぽくてゴージャス。
あたしとしては大満足。こういうほうが好きかな。
DVDで見るには楽しめるんだけれどこれ、会場に行くとちょっと遠い?
ライブやコンサートってその著名人とどれだけ近いかを競っているひとが多いけれど
あたしが思うに、本当に好きならば距離云々でなく「瞬間の共有」が大事。
数年前の春、2階席最前列から見下ろし鑑賞を思い出すわ。。




中身はこんな感じ↓
DSC_1556.jpg

ってプレゼントの品々を紹介しておいてなんですが
今回のホワイトデーはプレゼントはもちろん、まずそのひとの心遣いに感動。
「ありがとう」って言葉は本当大切ね。あたしこそどうもありがとう。


そうそう、映像中の林檎さんの黒髪ボブスタイルがとってもかわいい!!
ちょうどボブに憧れているところだし、
あーあーあー、髪切りたいーー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。