スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアミネラル

ファンデーションは去年から完全にリキッド使いのあたし。
もちろんパウダーコンパクトもお直しように必要なんだけど、
やっぱり、リキッド使っちゃうとパウダー1本使いには戻れない。。

ずっと使ってきたリキッドがついにあとわずかしかなくなったので
(考えてみたら1年くらい使えてた。笑)
別メーカーのものも試してみよう、ということで
前々から気になっていたメイベリン ピュアミネラルリキッドを購入。
メイベリンニューヨークのって初めて使うけど価格がとっても良心的。
リキッドに至っては今まで使ってたものの半分以下!!

自然派のミネラルファンデーションはお肌にやさしいことはもちろん、
メイクしながら肌ケアまでしてくれるって一石二鳥。
DSC_1650.jpg
使用感としてはナチュラル。
とってもさらっとした液体で伸びがよい。作業が簡単。
何度重ねても厚塗り感がないから、逆を言うと
もう少ししっかりカバー力を求めるならちょっと物足りないと思うけど
そんなことよりこれ、本っっ当に軽くって皮膚に圧迫感がぜんぜんない!
だから肌ストレスから解放されているような気分。春風が気持ちいい。
べたつきもないし乾燥もしていないみたい。

そしていちばんの魅力がてからない!!
全然てからない。この崩れにくさはお値段以上間違いなし。
お昼のお直しもしなくてもいけそうなくらいに崩れてないから
ハードワークの日なんて大助かりが期待できそう。

ただね、カバー力と色が。。
お休みの日には全然いいんだけど、やっぱり
オフィス向けにもう少し「お化粧顔」するのがよかったかな。
お色は6色展開で日本人女性に合った色味になってるみたいだけど
いつものベージュオークルのいちばん明るいのを買ってみたら


黄色い・・・


お店で試したときとか自宅でのメイク時にはちょうどよかったんだけど
なんだか事務所にきてその黄色さが気になることが多くって。
テスターで試してみたら他のお色は濃くてBO1がいちばん合ってたのに
上から重ねるルースパウダー(色つき)が悪いのかしら。

でもこの軽さとキープ力は感激!
崩れないお肌が持続するのは社会人女性にとって必須だし
大好きなメイクも肌に負担を感じながらだとやっぱりストレスだし、
しかも低価格ってぜったいポイント高いと思うよ。

色は何とか調整してでも使い続けたいな。





清き一票を!
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。