スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGF

ずーっと気になっていてついに購入してしまったセルビックEGF
到着からさっそく使うこと2週間経過したので効果のほどをご報告。

まず使用方法というと、

1.洗顔後に数滴肌へなじませて

2.化粧水をぱしゃぱしゃ
  (あたしの場合、これでもかー!ってくらいの量の多さ。。)

3.乳液・クリーム等を伸ばす

最初の1週間は朝晩の洗顔後に使用して
2週間目からは夜のお手入れのときのみにしてみた。

これ、はじめは全然良さに気づかなかったけど
ちょうど2週間目に突入したあたりからGWに入り緊張感がほぐれたせいか
どどどどどーん!とフェイスラインにニキビが集中しちゃって!!
まあ、原因としてあげるならばためにためこんだストレスを
この5連休初日から食事で解放に走ってしまったせいもあって(こら)
吹き出してきちゃうものも多々あるってわけですが、
これがまたストレスへと繋がる悪循環を招いてしまったり。。

故意的に潰してしまうのは手前の問題としても
寝ている間にひっかいてしまうのは本当どうにもならなくて、泣
メイクで隠そうにもカサついてファンデものらなかったりするんだよね。

でも今回すごく治りがはやいのはと気のせいではないはず!
EGFってもともとヒトが持っている表皮細胞増殖因子のことで、
年齢とともに減少するからお肌の調子も年々悪く感じるみたい。
だからこの美容液を使うことでターンオーバーやシミ、乾燥、
肌トラブルに効果を発揮してきれいなお肌に近づけることができるわけで
あたしのニキビ跡も完治はせずともこの短期間でかなり改善されたのは
ぜったいにこのEGFエッセンスのおかげだと思う。本気でうれしい。

DSC_0001.jpg
欲を言えば、毛穴と潤い効果にもっと即効性があれば・・・
ニキビ(跡)には大満足なんだけど。

ってそんなの薬になっちゃうし逆に怖いか。笑
3箱まとめ買いしたし暫く使い続けてみまーす!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。