スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアショップ ウィズ

あたしの愛する淡水ふぐ「アベニーパファー」。
あべ1
ちょっと気性が荒いけど憎めないかわいいやつ。
で、このアベニー、
先日初めて通販でお迎えしました。

生体の通信販売って正直不安たっぷり。
死んで届いちゃった日にはもう、食欲すら失せるほどショックだろうし
だからどこの通販にも手は出さずに直接お店で買ってたんだけど
ある日、いつもの熱帯魚専門店がなくなってしまってからというもの
購入の術がホームセンターしかなくなってしまい、
でもどうにも経験上いいことおきないので、汗
意を決して初通販決行。今回は
札幌白石区にある熱帯魚専門店アクアショップ ウィズさんにお世話になることに。

以前からアベニーの件でお話だけはさせてもらっていたんだけど
メールからでもその優しさが伝わってくるほどとっても親切。
いろいろ相談もしたし、アドバイスももらったし、慰めてもくれたし、笑
とにかく店員さんの親身さに感激しちゃって通販を決めたと言ってもいいかも。

ゆうぱっくで届くんだけど↓
DSC_1820.jpg
箱にイラスト!かわいい!
こういうの、受け取ったときすっごくうれしくなるよね。
それに郵便やさんもわかりやすいし扱いもきちんとしてくれそう。

不安だったふぐたちの命も問題なしに元気いっぱい!
ふぐたちが届いた嬉しさはもちろんのこと、
あたしにはこれ↓
DSC_1824.jpg
飼育説明、
うれしかったー。

何度か飼ったことはあるとはいえ、
やっぱりプロのかた直伝の飼育法って聞きたかったし
今まで間違ってやってきたこともここへきてきちんと知ることができたし
そしてまたかわいいイラストに癒されるー。

今回の注文ではいろいろわがまま言っちゃったし、
それでなくとも今まで購入ナシで相談だけしていたのに
アクアショップ ウィズさんは優しく接してくれました。
こまめにメールで応対してくれるのは、買い手としても嬉しい限り。
ブログでもそうなんだけど、店員さんのメールがまたかわいいの!

わかりやすい道案内もあるし
いつか遊びに行かなくちゃ!

DSC_1821.jpg
接客って大事だなあって本当に思った。
こういう店員さんならご贔屓にしたくなっちゃうよね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。