FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナノイー

ドライヤーの寿命って一般的に約140時間と言われていて、
先日壊れたものが4年くらい使ってたんだけど
ロングのあたしは1回の使用につき所要時間約10分。

●10分×30日間=300分=5時間/1ヶ月
●5時間×12ヶ月=60時間/年間
●140時間÷60時間=2.3333・・・年 ←これ寿命

ってわけで、
2年3ヶ月が寿命と考えると4年ももってくれたなんて偉い偉い。

******


「キレイなお姉さんは好きですか?」

仲間由紀恵さんのCMでおなじみ、Panasonicの美容家電製品。
前回、壊れたことで相当ショックを受けていたイオニティドライヤーを新調しようと
足を運んだ電器店で予想外にも買ってしまった

ナノイードライヤー!!
DSC_2285.jpg
ネットだともっと安く手に入るのに
ロングヘアには必要不可欠なドライヤーは近間の電器店で即日購入。
しかも18,000円。泣く泣く。。

これからの季節、紫外線対策は必須!
お肌はUVクリーム、瞳はサングラスでなんとかできても
実は無防備な髪っていちばん刺激を受けやすかったりするんだよね。

このナノケア
プラチナナノイー効果で髪の水分バランスを整え
髪のうねりはしなやかストレート、指通り・ツヤもちろん、
弱酸性の髪にし、水分保持はマイナスイオン比約1,000倍!
そして地肌の皮脂にも効果的なのはとっても便利。
夏にはもってこいのドライヤーなんだよね。

実際使ってみて、前のイオニティも当然よかったんだけど
今度のナノケアは初回から大満足。
何より乾くのがはやくて大助かり!
なのにパサパサカサカサの乾燥じゃなくてきちんとうるおってる感じ。
朝の準備、命取りの3分が浮いてくれたのはうれしいし
送風時間が短くなったってことは寿命も延びるってわけよね!?
もう文句なし。高くても買ってよかったー。

強いて言うなら「新品の機械臭」がけっこうきつい・・・苦笑


前のイオニティは形がすごく好きだったんだけど、
今回はこの子を正面から見るのがお気に入り↓
DSC_22871.jpg
ナウシカに出てきそうな。
お目々のような青い部分からプラチナナノイーが出てくるの。
向かって左がプラチナ電極、右側がナノイー電極なんだって。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。