スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリュームエクスプレス

マスカラ対決@2本目はメイベリン。

黄色と紫のド派手な新作も出ているけれど
前からちょっと気になっていたボリュームエクスプレスをチョイス。
DSC_2713.jpg
見た目はやっぱり、黒系のほうが上品で高級感アリ。
そこに文字色がピンクだと女性っぽくて化粧品っぽくていいな。

まず、使ってみてまつ毛ふさふさ!
名の如く、ボリュームを出すタイプのマスカラなんだけど
液をがっちり吸着させるわけでなく自然にふんわりきちんとボリューム。
しかもうれしいことに超軽い。

ブラシはこちらもカーブタイプで
個人的にはコームよりこの手のブラシを好んで使っていただけに
何の抵抗もなくスムーズに買えたかな。
メイベリンブラシ
カーブブラシだとリフトアップ効果があるから便利。

マグネプラス同様、速乾性のあるマスカラだから
メイク中にまばたきしても「下まぶたにー!!」なんてことにもなりにくいし
何より軽いからカールキープも良くてナチュラルカールならフルタイム労働OK!
にじみにくいのにオフがらくちん。するりと一発オフ。

ってここまでは文句なしなんだけど、
欠点としては中身がすぐに乾燥すること・・
1、2回なら問題なくともどうも回数増えるとつきが悪い。
内容量もそんなに多くはないみたいで、そこが難点。
でも使い勝手は抜群だからなくなったらまた買うと思う。



ちなみに、
メイベリン マスカラマガジンのキャンペーンクイズ、
ゆかりんぐさんの結果↓
アイメイキングリッシュ ブログシールアイメイキングリッシュ ブログシール パーフェクトアイメイキングリッシュ ブログシールアイメイキングリッシュ ブログシール

へへ、全問正解!


液の付きが悪く感じた中身の乾燥したマスカラには
目薬数滴たらしてブラシで混ぜれば多少回復♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。