FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピータイム

いよいよやってきた、乾燥の季節!
入浴剤とラインで使えるエモリカ密肌ももちろん愛用してるけど、
やっぱり手を出しちゃうのがニベアなんだよねえ。

去年の秋に街頭配布でサンプルもらって
香りがすっごく良くて現品買っちゃったニベアハッピータイムに
新しく「スウィートハッピー」なホワイトピーチが出たのでさっそく購入!

DSC_0352.jpg
今までのハッピータイムはフルーティフローラルで
ちょっと柑橘な香りを出しながらも
フローラルが加わって柔らかみが出ていて
嫌味のないさわやかな香りが夏でも冬でもOKだし
完全にこの香りに癒されていたわけだけれど、
今度のスウィートハッピーははっきりと

桃!!

甘いんだけれどしつこくない。
ロングヘアでやさしい女の子のイメージで、
フルーティフローラルは元気系ショートカット。
どちらも使ったその場から部屋一面にいい香りが広がって、
夜使えば朝、起きた直後から薄れた香りがふんわり臭覚を刺激するの!
この起きたてのほんのり感はきっと男性陣にはたまらんはず。

両方捨てがたいんだけど、
甲乙付けるならフルーティフローラル勝利かな。
結局2種類常備しちゃうと思うけど。


使用感は両方同じで、
つけたてはしっとりを越えた感触があって
時間が経てば表面さらさら!ベタつかないのが何よりもいい。
うるおい持続成分タウリンも配合されて、
実は内部でうるうるってのが魅力大。

・・贅沢言ってしまえば、
真冬の北海道にはもうちょっとしっとりするほうが好きかな。
あたしが季節限定で極度な乾燥肌になるのが悪いんだけど、
日頃からしっかりとしたケアをすること心掛けようっと。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。