スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレンジングリキッド

旅、近し。

となると困るのがクレンジング!!
お気に入りのオイルタイプのはポンプ式で持ち運べないし
わざわざ携帯用ケースを買って詰め替えなんてめんどくさーい!
というO型気質さが悪いんだけど、
オイルクレンジングは相性合わないと最悪なので(経験済み)
なかなかトラベルサイズなお試し品にも手を出しにくかったりして。

で、前々から気になっていたクレンジングエクスプレスのお試しサイズ、
ドラッグストアで見つけたので買ってみた。
DSC_0356.jpg

「化粧水成分からうまれた水クレンジング」

で、
実は化粧水にはメイク汚れとのなじみがよい成分があるらしい!
そこに着目して作られたのだから、きっといいはず。
・・なんてただそれだけの根拠で買ったんだけど
使ってみて正直


良かった!!


基本的に毛穴汚れはオイル以外信用してなくて
何だかんだいっても結局いつものに戻ってたんだけど
これはそんなオイルに負けず劣らずな落としっぷり。
するするメイクが溶けていく!
ウォータープルーフのマスカラもきれいに落とせたし、何より
DSC_0357.jpg
うん、オイルより気持ちいいかも。

洗い流した後の肌が気持ちいい。
しっとりすべすべってこのことだなって
さすがは化粧水生まれだけあるわけだ。
これ、お試し使い切ったらレギュラーサイズ買い。気に入った!

DSC_0358.jpg
このお試しケース、旅の持ち運びにすごく便利。
そしてこの気が遠くなるほどのブルーな容器、きれい。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。