スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイルアップトレンカ

初っぱなからマイナスなことを言ってしまうけれど
実はあたし、トレンカって

苦手!!!

レギンスは好きで数本持ってる。
でもこのトレンカってどうもあたしには変に見えてしかたがなくて
何が?ってあの、足の甲半分まで隠れる長さがあるのに

どうしてかかとは丸出しなわけ?というギャップだったり

だったら黒タイツで良くない?という安易な発想だったり

基本的に黒いタイツっていうのも好まないので余計なんだと思う。
とにかくいくらレギンスよりスレンダーに長い美脚に見えると言われようが
手出ししないでここまで過ごしてきた

・・んだけれど!!

ちょっとした機会により、どうしてもトレンカを買うはめに。
じゃあどれがいいんだろう?と悩みながら別目的で足を運んだドラッグストア、
そこで出会っちゃったのが

ほしーのブランドの
『スタイルアップトレンカ』
DSC_0308-1.jpg
言わずもがな、で
グラビアアイドルほしのあきちゃんプロデュース。

「このひと胸よりぜったい脚だろ!」

と常日頃思っていたあたしなので、
(というか全体的にスタイル世過ぎよね・・)
これを見た瞬間しっかり食いついてしまったわけで。

サイトで確認してもらえばわかるんだけど、
お腹シェイプ、骨盤サポート、
各部位別の着圧設計もされていて
色んな補正効果が期待される商品なんだけど
いざ履いてみて、びっくりしたのは美脚効果よりも


ヒップアップ!


すごい。
ツインループホルダーできれいに上がって形もきれい。
上がるからもちろん脚だって長くきれいに見えるってわけ。
トレンカってスカートのとき履くのが主にせよ
このヒップアップさはパンツスタイルでもぜったい使いたい!

とか言って、
履いてはみたものの外出での使用ってまだ未経験。
家の中で履いてるだけってもったいないので(使いかた変?汗)
近々必ずこれで出かけるよ。

もちろんデニム時着用でのヒップの確認も!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。