スポンサーサイト


ケイゾク

大すきなドラマ、『ケイゾク』。
基本的に刑事や殺人ものはよく見ますが、
この『ケイゾク』は中でも、群を抜いての面白さ。

あたしはDVD2巻がすき。
ケイゾク(2) ケイゾク(2)
中谷美紀、渡部篤郎 他 (2000/06/21)
キング

この商品の詳細を見る

というか、この2巻に収録されている
不倫がテーマの殺人である第3話ばかりを猛リピート。
かの有名な故・松田優作の妻であり
龍平の母である松田美由紀の名演技が見物。
最後の捨て台詞
「後悔なんてしてないから!」
が、何だか犯人のくせに腹立つほどにも格好いい!!


『ケイゾク』は連ドラがぜったいおすすめだけれど
もちろん、映画編も迫力満点映像。
ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
中谷美紀、渡部篤郎 他 (2001/03/07)
キング

この商品の詳細を見る

映画といえば
『HERO』をいち早く観たいのに、
ブラピの『オーシャンズ13』も観たいのに、
週末はお仕事によりおあずけです。
あー


*****
清き一票を!
↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

Comment

『ケイゾク』ちょこっと、みてた。
仕事で、みたりみれなかったり…
 
で、いまさらながら…
DVDがあったか‥(´∀`) 

どんだけ、頭ゆるいのよ。
どんだけ、古い人間よ。
借りてくれば、見れたよな‥。
 

***返信***

当時あたしは学生だったんですが、
テスト勉強そっちのけしてまでも見入ってました(苦笑)
特別編に関しては、未だに理解不能です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

